2022-11-17

anond:20221117154907

不完全燃焼福圓美里花澤香菜可愛い役どころで

非常に渋いいいアニメだったんだがなぁ

終わり方がなぁ

アリスと蔵六

も同じような感じだったと思う

記事への反応 -
  • 神様ドォルズ: よく言えば非常に堅実なつくりの、悪く言えば地味な作品だった。 原作にそれなりの強度があったためそこそこ面白いという評価はあったが 深夜アニメにありがちな「...

    • 不完全燃焼で福圓美里で花澤香菜も可愛い役どころで 非常に渋いいいアニメだったんだがなぁ 終わり方がなぁ アリスと蔵六 も同じような感じだったと思う

      • 作ってる側は販促、隙間埋め、雇用対策と割り切って作ってるんだろうけど 見る側からすればちゃんと一つの作品として完結したもん見せてくれやと思うよね 3作の中では一番作品とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん