2022-11-14

記事への反応 -
  • 基礎代謝取らないと健康に痩せないぞ

    • 基礎代謝上げるどころかカロリー制限すらできてない

      • わかる〜。 私も最早健康のためではなく好きなものを好きなだけ食べるために運動してる感がある。 大食いでないのだけが救い。

        • なにがわかるなのかわからん 大食いじゃないってことは一日1600kcalもとってないってこと? お前におれの気持ちがわかってたまるか

          • 1600はそんなに大食いじゃなくない? 女性でも2000とか余裕で超える日あるよ。 好きなもの食べたいから一日の消費カロリーを2200〜2400目標で活動してる。

            • フィジカルエリートやんけ… 156cmの女だよヴォケ

              • 女性だってたくさん食べて栄養をとって、大きくなるのがいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん