2022-10-23

anond:20221023173954

パブロン今すごい買いにくくなってるやん

10錠はないけど2錠くらいなら本当にきついけど働かないといけないとき飲んでた

記事への反応 -
  • 死にたくてだめだ 慌てて抗鬱剤飲んだけど効いてるのか 少ししたら元気になるのかなー 恨みつらみ死にたい気持ち「人殺しそう」「キモい」等暴言色々ぐるぐるする 首つりの方法調べ...

    • 俺の最近の流行はパブロンを10日分くらいいっぺんにウィスキーで飲むこと

      • パブロン今すごい買いにくくなってるやん 10錠はないけど2錠くらいなら本当にきついけど働かないといけないとき飲んでた

    • 首吊りの専門家じゃん 才能あるよ ブログで情報発信してみたら

      • 全レスも空気読めてないかもしれないのでこれで止めとくけど 検索して世の中上には上が、本当に首つりに詳しい人がいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん