2022-10-21

anond:20221021170426

なんで「一緒に死のう」って寄り添えないんだ

記事への反応 -
  • 【追記】 トラバで別れた方がいいよ的な意見多数で、変な言い方だけどちょっと安心した このエントリ自体は、そう言ってる自分自身が増田でグチグチ言ってるだけで行動してないとい...

    • なんで「一緒に死のう」って寄り添えないんだ

      • 死にたくないし 「勝手に死ねば」が喉まで出かかって何度飲み込んだことか 別れたいけど本当に死んだら後味悪い

      • 太宰治や西郷隆盛のように、入水まで一緒にして自分だけ生き残るのが日本男児だよね

    • そうだよねー 仮に次の彼氏とも合わなかったとしても、合う男を探し続けるしかないよね!

      • 皮肉のつもりかもしれないけど、それはその通りだと思うぞ

    • なんで付き合い始めたのか。顔が可愛かったのか。

      • 非モテの俺は告られたら付き合わない選択肢はなかった 顔はまぁ普通

        • 非モテの俺は告られたら付き合わない選択肢はなかった だったらこれで経験積んで非モテじゃなくなったってことでさっさと別れるのがいいよ どう見ても相性悪そうだし

    • 辛いと相談された時に解決策を語り始めるのはご法度なんやで ただうんうん辛いねと言って頭なでなでしてキスしてベッドインすればいいだけなんやで

      • そりゃ誰でも最初はうんうん辛いね出来るけど段々ダルくなってくるぞ 自分が疲れてしんどい時でも常にそうやってあやす様に対応出来るかって言われると殆どの人は出来ないと思うよ

        • 子供できたら5年くらい大体毎日これが続くぞ

          • そりゃあ子供だからな。責任もあるしな。 婚約者ですらない大の大人に自分の子供と同じ対応をしろと?

            • 自分の子供だから違うと思ったら大間違いやで ワイは嫌になって妻と子供と別れた もちろん別れたときは別の理由とか言ったけど今思うと一番嫌だったのは子供やったな

              • 話が逸れるが育児自体、夫婦の両親も含めて周りのサポートありきだよ。 正直それぞれの両親のサポートが全く貰えない所は大体破綻するか夫婦の関係がこじれてる事が多い。 余程子供...

                • まあ世間はこどおじだこどおばだ言ってますます核家族化に邁進しとるんやけどね

          • むしろ自分の子供になら「泣き言言うな!」って厳しく言うわ そうやって自分も育てられたし 子供はちゃんと育てれば強く育ってくれると思うから全然いい 彼女の場合はもう人格が出...

        • 代弁してくれてありがとう 全くその通り よく女の立場で「私はあんたのママじゃないのよ」みたいなセリフあるけど それに近い感覚になってくる   「仕事で嫌なことがあったから、ち...

    • シンプルに性格が悪い奴じゃん。   「愚痴しかいわない」の一言でテンプレにまとまる人種。   まあ一応義理があるなら、愚痴しかいえねーのかよ?? と判れる前にちゃんと文句を...

    • 情が湧いたり家族ぐるみの関係になる前にさっさと別れた方が良いぞ お前の貴重な時間と将来を犠牲にしてそいつに付き合うなら良いと思うけど

    • そういう女は徹底的にセフレとして利用、風俗で金稼がせて壊れるまで使え

    • それはもう性格であり、過去の学習の結果なんだろうな 別れるしかないと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん