2022-10-20

anond:20221020040215

まさに何をやっても許されると思ってないと出てこない言葉だな

記事への反応 -
  • 信仰していることを堂々と言わないことで罪悪感を抱いてしまうような宗教は多い。 教義上、信仰を隠してもよいとなることは一般的には布教活動を進めることと大きく矛盾することに...

    • 「そもそも今の世の中がおかしいんだから我々はだいたい何をやっても許される」という点では あの反基地の基地外と発想自体は大して変わらないわけだ

      • まさに何をやっても許されると思ってないと出てこない言葉だな

    • あれだけ騒いで統一には何のダメージなく終わりそうなのがバカな政治屋たちが牛耳るこの国らしさ

      • そりゃ自民叩きがメインだからでしょ 単に霊感商法だの家庭崩壊だのだけなら今更こんな盛り上がってねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん