2022-10-19

anond:20221019172735

髭団は AI作曲に使ってるとか昔聞いたけど参考程度にはしてんじゃね一流どこは

記事への反応 -
  • ボカロ、暗めの曲調、bpm200、明るい歌詞、作曲××、○○風のMV みたいな呪文でそれっぽい曲と歌詞と映像ができるのも時間の問題なのかな もうある?

    • 髭団は AI作曲に使ってるとか昔聞いたけど参考程度にはしてんじゃね一流どこは

      • 大量に自動生成していいとこつないで音楽つくって売るも一つの方法だからね。 絵描きはその辺の理解が乏しい。

      • どう使ってんだろね サンプリングとかそういう文化あるし寛容そうではある

    • AI作曲自体は普通にある https://creevo-music.com/ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000070769.html   過去のヒット曲から学習させたとか普通に書いてある

      • 個性を出そうとすると呪文じみたスキルが必要、っていうのもだいたい変わってねえよな

      • あるんだすごい 絵か映像と文章と曲 今あるものを組み合わせたらざっくりできちゃいそうね 複合的なモデルは難しいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん