2022-10-15

記事への反応 -
  • YouTubeは重くないしゴミじゃないよ 重くてゴミなのは、、

    • YouTubeLiveはどんどんメモリを食うぞ 30分で2Gを超えることもある

      • 「2Gを超えるから重い」ってんならメモリ増やさなきゃ 今時メモリ32GB以上は必須だぞ

        • そんなわけあるか 格安なら8GBだろ そもそも2GBもメモリを食う設計に問題がある GoogleのSEは馬鹿か

          • いやいや、いろいろ作業しなから見るんだったら8GBじゃ足りないっすよ 8GBなんてOS動かすくらいで手一杯なんですから メモリ増やすの嫌だったらOSをUbuntuに変えましょ

            • ノChromeOS Flex

              • 低スペWindowsPCにそれ入れても、起動以外は別に速くならないって。

                • win7のノート、10にしたら文字入力すら重くてストレスで作業がままならなかったんだけど、chromeosにしたらそこそこ快適に動くよ、まあ機能やソフトが制限されててかゆいところだらけだ...

                • ノhttps://support.google.com/chromeosflex/answer/11552529?hl=ja 見た感じ、メモリは8GBあればまあしばらくは使えるんじゃない 自己責任で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん