2022-10-11

anond:20221011074939

ないよ

そもそも琉球はただの明の朝貢国であって攻められたりはしていない

そこを武力制圧して支配下に置いたのは江戸幕府命令を受けた薩摩藩琉球人を殺したのも明人ではなく日本人なんだよね

記事への反応 -
  • じゃあ中国人に殺された沖縄県人はいるってことでいいね

    • 沖縄で沖縄県民を殺した中国軍人はいないね

      • いない事をどうやって証明するの?w

        • 沖縄は中国に攻められてないからだよ? 馬鹿なんじゃないの?

          • 琉球王国の時代にはあるでしょ

            • ないよ そもそも琉球はただの明の朝貢国であって攻められたりはしていない そこを武力制圧して支配下に置いたのは江戸幕府の命令を受けた薩摩藩、琉球人を殺したのも明人ではなく日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん