2022-10-06

記事への反応 -
  • なら最初からデモとか抗議活動とか言えばよかっただけの話やで なのになんで「座り込み」という より自己犠牲色の強い言葉を選んだんですかね

    • いや抗議方法やぞ

    • それあなたに関係あります?

      • つまり彼らが「座り込み」と称する行動はなんら世の中に影響を与えなくても構わないと?

        • 特定の場所で抗議し続ける手法を座り込みというやで

          • そう認識してる人が世の中に少ないから今騒ぎになってんじゃないですかね 座り込む前に「私達はこの定義で座り込みをしています」って提示しとかないと世の中に誤解を起こしますよ

            • ゲェジが騒いでるだけだからなあ

              • 世の中にはゲェジとやらが非常に大勢いるんですね というか左翼さんにとっては自分らを批判する人間がゲェジなんですね となると世間の過半数がゲェジですね

      • ねえよハゲ

    • 「座り込み」に自己犠牲色があるという感覚がよく分からないのだが…… ハンガーストライキとかなら自己犠牲的だと思うが、座って動かないという行為がデモや抗議活動と比べて自己...

      • 人間にとって一番重いコストは”時間”だから

        • 社長クラスならともかく座り込みやるような時間に価値はあるの?

          • そこに価値がなかったらそもそも座り込みの意味ってないんじゃね

          • 時間は万人に平等だから 社長の1時間は尊くて、ニートの1時間は無駄なんてことはない

            • time is "money"で換算はできるぞ 生み出す利益が比べようもないわな

            • ブラックホール周辺の会社員と外の会社員とでは時間の流れが違うんで時間は平等ではない。

        • ああ、なるほど座り込みという言葉そのものに長期間動かないという意味が内在しているという認識なのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん