2022-10-02

anond:20221002231920

いやいや金さえあれば男の1人や2人や3人くらい養える女になりたいよ

一婦多夫制にならないかなってよく考えてる

記事への反応 -
  • つまり、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してないわけだよね。

    • いやいや金さえあれば男の1人や2人や3人くらい養える女になりたいよ 一婦多夫制にならないかなってよく考えてる

      • 今金のある女が1人すら養わない 所詮口だけのケチというわけです

        • 女以前に養えるだけの金がある人間なんてほとんどいません

          • 男は低収入でも女を養ってますよね。 https://pbs.twimg.com/media/Ej4xpKXUwBYOrtr.jpg

      • 男は年収300万でも下方婚して女を養ってるのであなたの言ってることは嘘ですよね。訂正していただけませんか。 https://pbs.twimg.com/media/Ej4xpKXUwBYOrtr.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん