2022-09-27

anond:20220927141622

アレに関しては右だろうが左だろうが

「いや・・・そこまで・・・」って感じだったしな

ロシア出兵の抗議ならともかく・・・

記事への反応 -
  • 結局のところ山上の犯行で事態が動いたのは 「政治家が朝鮮カルトと関わるなんてけしからん」 って考え方自体は元々国民の間にあったからだと思うわ(右翼も含めて)

    • アレに関しては右だろうが左だろうが 「いや・・・そこまで・・・」って感じだったしな ロシアの出兵の抗議ならともかく・・・

    • やべーやつが火だるまになるだけでそいつの思想が政治に通るような社会じゃなくてよかったじゃん

    • 山上の件でも、殺されたのがもっと小物だったらもう忘れ去られてると思うぞ 殺されたのが安倍晋三という政界の超大物だったせいで、国民も政治家も無視できなくなってしまった

    • 焼身自殺、そもそもあんまマスコミも大々的に報道しないのよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん