2022-09-19

記事への反応 -
  • 全女の子好きだから極力見ないようにしているんだけど、皆どうしてんの? 会社にいる同僚皆エッチ過ぎて直視できないから、常に下向いて仕事してる

    • ケンドーコバヤシは「おかんがローキックされてる表情を想像する」って言ってた

    • トイレ休憩のときとかにみんな抜いてるんだよ

    • 友人は「勃起しそうになったら老女の水着姿を思い描く」といっていたが、 それを繰り返すあまり「半勃起→老女の水着姿」という神経回路が発達してしまった故に、 老女でしか立たな...

    • 勃ちそうになったらちんこをThinkPadで思い切り挟む

    • 大概の人は大学時代にちんこしごかなくても射精できるように経験積んでるんだよ 勃起してしまったときは気づかれる前にそのまま射精して鎮静化させる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん