2022-09-17

記事への反応 -
  • 何であれ終わる日は来る   パチンコ 今のままいくと2026年に2020年の半分になる ここらへんでもう業界として立ち行かなくなるだろう 2030年にはほとんど消えると思っていい 打つなら今...

    • テレビ老人のメディアになるだろうって言ってるけど 今老人向け番組はどんどんBSに移動してるんだよね 見てない人がよくいいそうなことを言って楽しいの?

      • BSってテレビだろ?

        • 田舎でも山影だったり都会ならマンション影でBSの受信状況が常にわるい。 そうでなくても天候だの太陽フレアだのでみられないと文句がくるから 光回線=ネッフリアマプラとセット...

    • パチンコはしぶとく残ると思ったんだけどな。底辺層は常に一定数いるはずなのに。打つ金すら尽きてるんだろうか。

    • 世界日報と聖教新聞は残るだろう

    • 俺パチンコやらないからどうでもいいんだけど、パチンコ屋って減ってるか?

      • 激減してるで。

        • 家の近くのはなくなる気配ないんだよね 昔に比べたら、朝から人が並んでる、ってことはなくなったけど

    • そりゃパチンコやって目だけじゃなく腰も悪くなりヒッショーホー(笑)に縋って損しまくるより、 スマホでガチャしまくって目と財布だけちょっとだけ損すれば自分の好きな絵柄描い...

    • パチンコは要らない 朝鮮に金が流れるから TVも要らない 電通は日本にとって害悪だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん