2022-09-14

anond:20220914205654

環七環八沿いか

環状線グルっと走って大公園を目指すか海を見に行くかするのがベタかな

記事への反応 -
  • 何かない? テレワークなので夜に健康のため運動はしたいけど走るのは嫌い。 クロスバイクで走るのはギリOKなので、どこか目的地を設定して気分を上げたい。 なお都内23区のどこか住...

    • 夜の都内をサイクリングなんて、誰か轢きそうで嫌じゃん 大人しくウォーキングにしたら?

      • うちは幹線道路も近い住宅地なのであんまり人いないよ 道路も車道の端をおとなしく走るし

        • 環七か環八沿いかな 環状線をグルっと走って大公園を目指すか海を見に行くかするのがベタかな

          • それはアリやな、レインボーブリッジや埠頭の辺り行くの楽しそうだ。やってみよう

    • 写真でも撮れよ、タイトルは「俳諧チュウネン」な!(笑)

    • 歌舞伎町かな 引き返したくなるだろ

      • ちょっと遠いしラーメン食って帰りたくなってしまうな

        • 甘えるなデブ 語学系のポッドキャスト聞きながら、毎晩5km速歩きしてる 体を動かすことを理解の助けにする形だと退屈しないのでいいよ

          • それもアリやな。とはいえ自転車だと危ないから歩きながら英会話聴く日でも作るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん