2022-09-08

記事への反応 -
  • いろんな端子が必要になるお前が異常だ。   iphone持ってる人はSwitch持ってないんですかね? 最近の充電が必要な機器はスマホ、Switchに限らずほとんどUSB-Cですよね?

    • Switchの充電器でiPhone充電したいの?

      • いろんな端子が必要になるお前が異常だ。   言うほど異常でしょうか?という話だよ 君の家にはUSB-Cで充電する機器はないの?

        • ちなみにSwitchの充電ケーブルは限りなくUSB-Cっぽいけど特にUSB-Cとは書いていない独自規格。これ豆な。

          • 100均で売ってるUSB-Cケーブルで充電できる これ豆知識な

            • 本体側のコネクタはUSB-CなんだけどACアダプタ自体はUSB-Cではないらしいね https://hanpenblog.com/4959

        • iPad miniがあります!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん