2022-09-06

anond:20220906192132

置いてはいると思う、多分。バルサン使ったことないけど賃貸でも平気かな……。とりあえず次遭遇したら迎撃できるようにスプレーは用意してみる。

記事への反応 -
  • こっちに来て数年、自宅にて初遭遇してしまった。(前もゴミ捨て場でそれらしき奴を見かけたがその時は気のせいだと思うことにした) まさかゴキブリ出るなんて思わないから殺虫剤も...

    • 近所のドラッグストアにバルサンとか置いてあんのかな 北海道での需要は低そうだけど

      • 置いてはいると思う、多分。バルサン使ったことないけど賃貸でも平気なのかな……。とりあえず次遭遇したら迎撃できるようにスプレーは用意してみる。

    • それはお前の引っ越し荷物に付いてきたのでは。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/09/blog-post_0.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん