2022-09-06

anond:20220906194808

視界いっぱいに画面って状況にして映画にどっぷり浸かりたい、とかそういうのじゃないのかね?

明らかに見にくいと思うんだけど、人それぞれ拘りの席ってあるんじゃねーかという。

あと何回か見ててその映画ベストポジションを探してるとか

記事への反応 -
  • って他に空いてなくてしかたなく座る席だと思ってたんだけど 先日ガラガラの客席で1人最前列で見てる人がいて そういう人もいるんだなと

    • 視界いっぱいに画面って状況にして映画にどっぷり浸かりたい、とかそういうのじゃないのかね? 明らかに見にくいと思うんだけど、人それぞれ拘りの席ってあるんじゃねーかという。 ...

    • たまにしか映画館行かないと、一番前に座っちゃって、ああ失敗したな、ってことあるよ

    • オデ マエカラ サンレツメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん