2022-09-05

anond:20220905105933

RTX30系で良いなら今

RTX40まで待ちたいなら待て

ちなみにstable diffusionをお遊びで回したいと思ってたらVRAM10GB以上は欲しいからRTX3070(Ti含む)はやめとけ

記事への反応 -
  • もう3年くらいずっと「今は時期が悪い」って言われ続けてる いつだよ! 俺のPCいつになったらリニューアルできるんだよ! おい! お前だよお前、言ってみろ!いつなんだよ!

    • RTX30系で良いなら今 RTX40まで待ちたいなら待て ちなみにstable diffusionをお遊びで回したいと思ってたらVRAM10GB以上は欲しいからRTX3070(Ti含む)はやめとけ

    • 今買ってしばらくパソコン関連のサイトいかなければ底値

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん