2022-08-22

anond:20220822083450

法律上の発車時刻を定めてる特定の駅では早発は厳禁。謝罪事案だけど。

たいていの駅は標準時刻表を掲示していて、これはあくまでも目安の時刻なのよ。

そいう駅の過密ダイヤ路線ではヒトの乗り降りが終わったらすぐに発車できるの。

記事への反応 -
  • 危うく乗れないところだったぜ こんなのありなんか? 本社にメールでも送れば再発予防してくれるだろうか。

    • 法律上の発車時刻を定めてる特定の駅では早発は厳禁。謝罪事案だけど。 たいていの駅は標準時刻表を掲示していて、これはあくまでも目安の時刻なのよ。 そいう駅の過密ダイヤの路線...

    • 早発は問題ない定期 ちょっと前にツイッターでもやってたろ テレビの芸人を教室でマネする小学生か

      • ツイッターとか知らないよ、そこまで暇人じゃないし。 調べたら最近似たような事件あったんだな。 そして大問題になって謝罪までしてるじゃないか。 https://trafficnews.jp/post/80623

      • 👦「あなたのかんそうですよね(笑)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん