2022-08-11

記事への反応 -
  • VB.NET/VBAのいいとこは普通の95%の人が必要としているものだけをすぐに書いて終わりにできるところ 何年後とかに起きるよくわからない後始末は元増田みたいな人がやってくれるからコピ...

    • だったらC#でいいじゃん。 C#でも同じことができる。

      • 徒歩3分のコンビニに行くのにフェラーリでもいいじゃんって言うタイプの人だ

        • 悪い癖が身につかないぶんC#のほうが全然いい選択だし、C#を大げさだと思うならそれこそPythonがおすすめだわ。

          • 会話のキャッチボールが出来ずにお気持ちの押し付け、エンジニアってこういうやつ本当に多いな

            • それ言ったらお前がフェラーリ持ち出す時点で意味不明。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん