2022-07-26

anond:20220726011625

つべこべいわずに答えてほしいのだが。

投降自害

どっちなんだ?

記事への反応 -
  • 答えになってないよ。 なぜそこまでして答えから逃げる? わかってるよ。 投降って答えればジコチューとかバカにされるのが嫌だし 自害って答えれば実際にそんな事できる自信ないの...

    • つべこべ言わずに5億年ボタン寄越せよ 剣の達人になって敵軍を一人で壊滅させてやるわ

      • つべこべいわずに答えてほしいのだが。 投降か自害か どっちなんだ?

        • いくらそっちが最新鋭の先行者だからって俺達の90式戦車が負けるわけねえだろ 日本が負けるとか寝言言ってんじゃねえぞ!

          • いつ来るかわからないような 人が生きるか死ぬかの瀬戸際に備えて 本気で真面目に質問しているんだ。 時間がかかっても構わないので 真面目に考えて真面目に答えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん