2022-07-12

anond:20220712182858

サクラの会程度の事で勲章とか国葬とか反対してんでしょ? 世界中からお悔やみ来てるのに、「安倍の功績などない」だもん

  • 文書主義という近代国家の根幹を破壊したクズをなんで国を挙げて葬らなきゃいけないの?

    • 原発事故の議事録作らなかった民主党はどう評価してんの?

      • 何を読み取ってるのか知らないが民主党議員なら国葬すべきなんて言ってないが。

      • 事故対応に忙殺されて手が回らなかっただけで 自民党みたいに自分たちの不正を隠すために公文書を改竄したわけじゃないしなあ もちろん批判されるべきことではあるけど 政府として...

        • どんなやり取りがあったか証拠を残さないために作らなかったんであって「忙しくて作らなかった」なんて理由になってないよ。後で検証する為に作るものなんだから

    • 改竄指示したのは安倍でなく佐川という事になってます。土地不正取引も立証出来なかったんだから改竄の理由にはならないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん