2022-07-10

anond:20220710192011

毎回思うけど、なんで無敵の人の矛先って左翼や弱い人ばかりに向かうんだろう。

無敵とか言いつつ卑怯者だらけだよね。

記事への反応 -
  • 無敵の人がヤバイとか実際そんな感じの事件って なんだかんだ毎年起こってない? 何かしら話題が大きかったり連続したりして ヤバいヤバい今までのツケがとか騒いで 風化してまた来...

    • ここで左翼を叩いているのは予備軍だから。多分今回の犯人より上だからかなりやばい状況。

      • 毎回思うけど、なんで無敵の人の矛先って左翼や弱い人ばかりに向かうんだろう。 無敵とか言いつつ卑怯者だらけだよね。

        • 理不尽には理不尽を返すのが一番 自分が人間扱いされなかったのだから 相手を人間扱いしないのは当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん