2022-07-08

anond:20220708172756

マジか 選挙やっちゃった方が自民党的にはプラスになりそうだが

記事への反応 -
  • どっちが「テロに屈した」ことになるんだ?

    • というか元首相とは言え議員が1人ブッ殺されただけなんだから普通にやるだろ選挙 一般人が複数人巻き込まれてるんなら自粛ムードもやむなしではあるんだが

      • 自民党執行部が、選挙活動の中止を指示してるんだよ。 自民党はテロに負けたんだ。

        • マジか 選挙やっちゃった方が自民党的にはプラスになりそうだが

          • 今の状況だと、下手に政治活動をするより、しないほうが結果的にプラスになりそうな気もする TVでバンバン宣伝してくれてるわけで、ここで安倍総理の弔い合戦ですみたいなクソみた...

        • 明日はやるんじゃね

    • テロの目的による

    • なんかツイッターでイキってる女いるよね これで満足か!とか言ってさ 恥ずかしいよね

    • 止めたら、テロに屈したことになる。

    • 散々好き勝手やってきたけど撃たれることがわかって急にヒヨったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん