2022-07-08

anond:20220708135301

うーん、変わるか?

まあ自民が大勝して改憲まで雪崩込んだら変わるかもしれん

記事への反応 -
  • 今日のこれは日本の歴史が変わる出来事なのは間違いないよね。

    • うーん、変わるか? まあ自民が大勝して改憲まで雪崩込んだら変わるかもしれん

    • それほどの大物でもないだろ

      • 岸田っちが右に走り、高市早苗が後を継ぐしかないだろ。

    • 100%、歴史の教科書に載る。安倍は歴史に自分の名を残したかった節があるけど、図らずもその願いは叶うこととなる。

      • さすがに載らないだろ。パックスアベーナだと思うけど。

    • 参院選は元々自民勝利情勢だったので、大して変わらん。 生き延びて政界復帰出来るなら変わるかもな。首相3期目もあるかもしれんし。 亡くなった場合も自民は弔い選挙で勝つだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん