2022-07-07

記事への反応 -
  • 君の名前、声が枯れるまで   ギリギリ何回も名前を呼ぶのはいいとしてさ、聞こえてない可能性もあるからさ でもなんで何回も立ち上がる必要があるわけ? 一回立ち上がったらずっと...

    • 立ち上がるのは一箇所だけじゃないんだよ言わせんな恥ずかしい

      • 名前呼びながらピョコピョコさせてんのかよ   ありやな

        • 「トールでいいかなあ…でも喉乾いてるしもう一個大きいのにしとくか」 「やっぱちょうどよかったわ」 ありやな・グランデ

          • 「本日はグランデをご注文いただきカムサハムニダー」 アシアナ・グランデ

          • バリバリの平やのになぜか呼び出されたクソつまらん経営会議中にクスっとさせてくれてありがとう こいつらマジで何言ってんのかわからん

        • X ぴょこぴょこ O パコパコ

          • あぁ!なるほど! 交尾中に名前を呼ぶタイプの人ね おったわ、昔 何度でも何度でもナニが立ち上がりの部分もこれでつじつまが合った

    • ゴロが悪い anond:20220707144555

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん