2022-05-19

セブンイレブンでファミキチありますかとかきいてるくやつなんなの?

あるわけねーだろ!!!💢

  • じゃあお前ファミマでからあげ棒くれって言うのやめろよ。 ファミマにからあげ棒は売ってない。

    • ローソンで からあげ下さいって言ったら 「からあげ棒とからあげクンどちらにしますか?」って聞かれて 「クンにしてください」って答えた。 恥ずかしかった anond:20220427162224

      • 俺も女子との会話で、なんかの話の流れで「万超える」って言っちゃって恥ずかしかったよ。

      • クンにしてください… →棒も下さい… の流れだろ わかるゾ

  • 「ハ、ハミ乳ありますか!」

  • かしこまりましたーってななチキを出すのがデキる店員だぞ

  • ファミマの者だが、ファミキチなんてうちにもねえからな!!!!!

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/03/blog-post_32.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん