2022-05-06

anond:20220506225807

見たまえ

聳え立つクソだったけど美術ヴンダーとぐるぐるアングルはよかったぞ

記事への反応 -
  • 庵野くんの田植えレイを見た後にジブリ見れば自明では?

    • 田植えレイ見たことないやで

      • 見たまえ 聳え立つクソだったけど美術とヴンダーとぐるぐるアングルはよかったぞ

        • 田植えシーンは好きだが、第三村にいる人々の描写が薄っぺらいんだわ 一流のアニメーターがリアルな動きをつけてるのにね あれが庵野の限界ではあるが、宮崎駿が異常に突出してるだ...

          • ほんとにこれよね

          • 監督一人で書いてるわけでもないしほとんどのアニメがジブリほど細部が描けてないのは予算が違うからやろなあと思ってしまうやで

            • 未来少年コナンはエヴァよりはるかに低予算だし 宮崎駿はほとんどのカットに自ら直し入れてることで有名やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん