2022-03-20

弱者男性に関する議論バカバカしい

弱者男性ですが、久々にここを見たら随分殺伐とした場所になってしまいましたね。

身長158cm、ガリガリ、深海魚に似た若ハゲの理系院卒ソフトウェアエンジニアです。今日は日曜日なので台東区の超高級お風呂屋さんに行ってきました。

ハイヒールを履いた超絶美人な高身長巨乳お姉さんと背伸びした深海魚似の毛深いチビがイチャイチャしている様子を部屋の鏡でみると、マニアックなアダルトビデオみたいです。避妊具も付けずにすっからかんになりました。お風呂屋からの一人焼肉or次郎が僕の日曜ルーティンです。こうしてまた月曜からの仕事に備えます。

孤独な弱者男性でも平均以上の収入と好きな仕事があればそれなりに人生楽しめます。どうしても孤独が嫌なら自分のいる文明より格下の文明に行き階級を下げるのも方法だと思います。母国でアメフト部にいじめられてたオタク白人が日本や韓国でカーストトップの美女と付き合っていたり、モテない東アジア男性が東南アジアのモデルや客室乗務員と結婚した例をたくさん知っています。高校野球で活躍できなくても、少年野球チームなら英雄になれますよ。

  • いや、ここは前からこんな感じやで 一部の人が男女論でずぅーと不毛な言い争いを続けてる 丁度良い隔離場所なんだと思ってる

  • 毎週高級風俗行って焼肉食べる余裕のある人間が弱者男性なわけあるか。あなたはキモくて金のある男性であって、弱者男性ではない。言ってるスペックとかルーティンが本当なら金あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん