2022-03-03

記事への反応 -
  • 必要なもの ・パスポート ・ウクライナの隣国までの旅費 ・翻訳アプリ ・家族宛の遺書 ・コミュ力 ・簡単な聞き取り ・報酬無しでも泣かない生活基盤 あると良いもの ・銃の取り扱い...

    • ボランティアってどこに配備されるんだ?

    • これ悩んでるんだけど死んだら生保降りるんかな

      • 死亡保険は難しい気がするな 戦争は除く的な規約があったと思う あくまでも不慮の事故とか病死が対象では

        • そうなんか 逆にいえば借金しまくって戦争で死んだらチャラ?

          • そこは戦争に限らず死んだら踏み倒せるでしょ。

            • 借金かて負の資産だから、 遺族が相続放棄(相続もゼロ)にしない限り チャラにならんやで。 遺族は働き手を失った上に、一文無しってことや

          • 国から一定の弔慰金は出るけど借金は民事だから消えない。 (住宅ローン除く)) 借金のカタに 嫁や娘、母親が身売りされるパターンやな 後妻に入るか

            • 保証人になってなければ相続放棄して終わりやで

              • 金貸しは「連帯保証人」にハンコ付かせとかないとな。ガッファッファ!

          • 相続放棄すれば家族に借金は引き継がれないが、そもそも普通の人なら借金できる額には限りがあるから。 借金して装備を買おうったってローンは組めないぞ。

    • ところでお主は何者?

    • 自衛隊や軍隊経験者って条件もなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん