2022-02-05

水素水素燃料、水素自動車水爆次世代核融合発電 ヘリウム声変わりガス() ふうせん()

グレるわこんなん

  • Heは値段が高くて貴重なんだぞ!最近風船もみなくなってないか?

  • 水素→宇宙の晴れ上がり 宇宙の90%を占める 宇宙最初の原子 全ての原子の源 ヘリウム→ジョークグッズwww

  • ケイ素生物「なんだこの“ 水人間 ”め!」って煽りをいま受信しました

    • タンパク質人間じゃなくて水人間なのか…と思ったけど確かに人間7割以上水だな 珪素生命体には水分無いのかな

      • SIO2つまり非晶質個体であるガラスが水代わりになるから動作は緩慢(年間ミリレベル)

        • そこまで動きが遅いと生命体であるかどうかすら気づかないかも知れないなあ

          • ワシラからしたらガラスの彫像にしか見えないし、向こうからしたらこっちの動きは早すぎて認識できない。小指の先を少し曲げる間に勝手に1世代死んでしまうから。だから星間戦争...

      • シリコン生命体!…なーんて知性体の定義もSFにはありましたな~

  • 水素 ヘリウム リチウム だから、間に挟まれた次男だけ笑われてる感じもある。 これ暴発して一家惨殺するやつでは。

  • グレるわこんなん(裏声)

  • 軽水炉…まあいっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん