2022-01-25

anond:20220125095851

結果として周囲に迷惑を掛けているので

記事への反応 -
  • >5.アカウントの目的 >計測です。いくつかの事象がどれくらいの反応があるか計測したかっただけ   何の計測か書かないと「有名アカウントを真似たジョークアカウントに対してブク...

    • どうして悪意だと思うのですか。 アカウント名を有名なアカウントに酷似させたらどうなるか、という純然たる好奇心です。

      • 結果として周囲に迷惑を掛けているので

        • 周囲に迷惑を掛けたからといって、なぜ悪意を持っていることになるのですか? 不愉快です。撤回してください。

          • 周囲の迷惑を省みないのであれば悪意と捉えるより他無いからです

      • まあ好奇心で人殺したり泥棒したり人いじめたりする人もいるよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん