2022-01-09

anond:20220109205253

風俗勤務を知らなかった世界線に戻れるなら秋葉原電気街のままでいい

記事への反応 -
  • 風俗嬢になりたかった

    • 若いころ風俗嬢で荒稼ぎしつつ男を転がす方法を学んで20後半でエリート彼氏と過去を隠して結婚 これが一番いいとこどりだったような気がしてきた 純情だった18歳の私に伝えたい

      • もう24になってしまった… 18の時に知りたかった

        • 風俗店勤務で性交じゃなかった成功して元の生活のラインに戻れるのは2割もいないので、風俗に賭けない人生というのもありっちゃありです

          • 風俗勤務を知らなかった世界線に戻れるなら秋葉原は電気街のままでいい

          • じゃあ風俗にいるたくさんの可愛い子は可愛いのにも関わらずKKOみたいな人生送ることになるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん