2021-12-23

記事への反応 -
  • FGOみたいなゴミに金かけてるやつはめちゃくちゃ見下してるし ゲンシンみたいなゴミのゲーム性を持ち上げてるやつも見下してる 好きなゲームはスマブラ

    • FGOに金を賭けなかったワイは?

      • えらいぞ

        • 寧ろRMTで3万儲けた ちょうど750日で3万 ゲームとしては良い方か?

          • 3万儲けたことは750日のめり込んで楽しんだことと並べるほどなのか? 2年以上楽しんだならそれだけで数十万の価値があるだろ

            • 両方の付加価値があるじゃん 3万はスコアと捉えてもらえれば

              • なるほど、いいじゃん2年も遊べてお金も入ったなら

                • 寧ろ真剣にやってなんでマイナス叩く人たちがこんな多いんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん