2021-12-22

anond:20211222124418

ネットとかの噂を本当だと信じてるニート書き込みだね

この書き込みに対して噂話で返すのめちゃ好き

記事への反応 -
  • ちゃんと事前に詰めて金額もきっちり決めて、契約書を交わして、その契約書に基づいて請求書出しても絶対に満額払わないよね。 絶対いちゃもんつけて値切ってくるし、何なら値下げ...

    • これはネットとかの噂を本当だと信じてるニートの書き込みだね ずっと関西圏で住んでるけどこんなこと一度もない

      • ぜんぶ払い切ると「この関係を切る」につながるから、必ずちょっとだけ残しながら支払う、てやり方をする場合がある、てのは聞いたことがある

        • ネットとかの噂を本当だと信じてるニートの書き込みだね この書き込みに対して噂話で返すのめちゃ好き

    • 日本で生まれた黄色人種とか黄色人種とのハーフなら十中八九混ざってるだろ、朝鮮半島がどこにあるか知らないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん