2021-11-16

anond:20211116190919

やれば出来るやんけ

その調子で生きていけ☺

記事への反応 -
  • 「自己研鑽で自己の価値を最大化」とか意識高いことをのたまっているフリーランスの方々におかれましては、55万円の請求を掛けるに値する自分になる努力はされないので? 自分の仕...

    • 言いたいことが良く分からない 簡潔に三行で示してよ

      • 55万の仕事をしろ、甘えるな。これでいい?

        • 🤬3行!!読めないのか!!このダメチンが!!!

        • サボってても金もらえる脳足りんサラリーマンがこれを言ってると思うと

          • そうやってサラリーマンが全て無条件にサボってる能無しだと断定して見下してれば、味方も増えんわな。無能な味方様、ごくろうさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん