2021-11-09

はてな匿名ダイアリーの年齢層

おじさんばかりっていうけれど、実際はどう?

  • おじさんを何歳とするかによる 個人的には0-29が若年、30-59がおじさん、60-が高齢者 ネット人口のボリュームゾーン的に、やはりおじさんが主流ではないか

    • 書き込みの感じは若い人が多そうなのにね

      • そっかぁ? ここの書き込み読んでて、異常な奴だと感じることはあるけど、ジェネレーションギャップは感じないぞ。

      • 書き込み内容からの偏見では30,40代が多いと思う

  • そんなにおじさん多いの?

  • 年齢の割に考え方が幼い。 体はおじさん、心は小学生みたいな人ばっかり。

  • おっさんばかりとは聞くけどおじさんは知らない

  • 実際おじさん(30)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん