2021-09-02

anond:20210902120032

入院できたらおっぱい見せてあげる。

って期待しちゃうよな、やっぱり。

記事への反応 -
  • 毎朝心肺機能の簡易チェックで聴診器を当てる必要がある あとはわかるな?

    • 入院できたらおっぱい見せてあげる。 って期待しちゃうよな、やっぱり。

      • 意を決して脱いで総ガッカリされた女優さんもようさんおられるけどなー

      • ワイオスやけどオスの芸能人の体も見たいわ 綾野剛の腹筋で腹太鼓したい

    • もんだ ひっぱった

    • ワイなら聴診器を冷凍庫でキンキンに冷やして、 綾瀬はるか「センセ、なんか冷たいですッ」 ってピクってなる姿を毎朝見るだけ生産性インフィニティですわ

      • 綾瀬はるかが入院してくれるおかげで医者の受け入れキャパが増えるんやね

    • 入院できるかどうかもルッキズムかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん