2021-08-30

ほうじ茶パックを投入した牛乳

めちゃくちゃ美味しい〜

成分無調整牛乳低脂肪乳で試したけど、低脂肪乳の方がほうじ茶と乳のバランスがいい感じがするな

成分無調整牛乳だとほうじ茶味よりも脂肪分が明らかに主張が激しくて乳臭さが目立つ

ほうじ茶ラテ抵抗がない、むしろ好き寄りだったのでハマりそう

ググったらジャスミンティーのティーバックも牛乳に浸したら美味いらしいので、いまのやつなくなったら試してみよっと

  • ほうじ茶ラテ美味しいよな 今度その方法でつくってみようかな 

    • 美味いよね〜〜! 楽で美味しいし1リットルも飲めるので試してみて欲しい〜

      • 昔の職場の課長がアイスコーヒーを作ろうとして、麦茶ボトルに水とインスタントコーヒーを入れてジャカジャカ振っていた。 当然不味い。材料同じなのに空気が入るのか分量がおかし...

  • 黒砂糖を粉々に砕いたやつもいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん