2021-08-24

記事への反応 -
  • 国に甘えるなwwwwww みたいなこと言う人いるけど、国を何だと思っているのか。 国民だぞ。税金払ってるし助けを求めて当然だろ。

    • うーんまあ、そういう理屈つける思想もあるけど、お前が断言するほど当然のことじゃないよ。   この日本だから国家の事を、金払って仕事させるサービス事業者扱いすることもできる...

      • ネオリベはそう言うだろうな。

        • いや残念ながら、お前の発想の先にネオリベがいるんだよな……。   協同体のメンバーにならない個人主義、福祉を提供するものでしかない国家……。

        • これコミュニタリアンじゃないの?

    • あんな日本語もろくに話せないような総理たちに期待するなってことだよ。 赤ちゃんに何を期待するんだよ。

    • 何もしてくれない国なんて要らない

    • 元増田さんの言うとおりだよ。 そうでなきゃ、なんのために国や社会を作ってるんだかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん