2021-07-29

https://anond.hatelabo.jp/20210729165534

たち日本人だろ?技能実習制度を正さず政府を野放しにしている時点で俺らも同一じゃねーか。

記事への反応 -
  • 自分が開発を始めたソフトウェアがイスラエルの企業の目に留まってそのまま現地に行っちゃった人のお話を読んでいた。 すごいなー→仕事心底楽しそうやなー→自分の実現したいこと...

    • イスラエルって今もまさにパレスチナ人の女子供を面白半分でジェノサイドしてる畜生の国だろ。それに加担してるそいつはちゃんと人殺しの顔をしろ

      • 俺たち日本人だろ?技能実習制度を正さず政府を野放しにしている時点で俺らも同一じゃねーか。

        • そもそもGDP上位の国に住んでる奴は世界の富の数%を独占し貧困国から搾取するブルジョアだぞ 日本に生まれた時点で人殺しの顔をして生きなきゃいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん