2021-07-24

anond:20210724160655

Bがスキを与えると思う?

そしてAは俺の方をもう見ない

記事への反応 -
  • A「増田さん、◯◯ってわかりますか?」 B「◯◯のやり方?それなら〜〜〜」 俺「」 ※以後放置されるので俺は何も言わない   A「増田さん、聞いてくださいよ。昨日◯◯ってことがあ...

    • Bのターンが終わった瞬間におまえが喋り出せばおまえのターンになるだろ

      • Bがスキを与えると思う? そしてAは俺の方をもう見ない

        • 俺から見ればBなんてスキだらけだよ

        • ポン!! って一回手を打って、「まさにそれ」続けて B の説明を繰り返す。言い回しは変えなくてもいいい。あたかも自分のアイデアみたいに言う。 わかんないです → 「今すぐにわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん