2021-07-19

anond:20210719124618

「ゲエジ」とかい言葉遣いのやつ、やっぱ通報常連でもあるんだな

歓迎されてないのになんで来るんだろ

記事への反応 -
  • 自民・維新推薦の新人が初当選 ブクマカ「兵庫は大阪の植民地!属国!腐海に沈んだ!」 ブクマカ「維新に入れる奴はバカ!兵庫県民は愚民!」 ブクマカ「(特に思い入れもないのに)絶...

    • 「ブクマカ」って言う人はいないので、個別に挙げてくださいな

      • 挙げたら規約違反とかいうゲェジが出てくるやん

        • 「ゲエジ」とかいう言葉遣いのやつ、やっぱ通報の常連でもあるんだな 歓迎されてないのになんで来るんだろ

    • 都議選自民敗北ではてサ精神的勝利→兵庫県知事選自民勝利ではてサ敗北 ここまで4年前と流れ一緒だし衆院選も同じ流れになりそう

    • 「棄権や白票はダメ!一番マシなのを選んで投票するのが選挙!」 とか言っといてこれだもんな

    • おっさんより若いほうがいいやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん