2021-05-23

anond:20210523000215

横だが、まだこの程度のアオリでイキってるのがいるのか

記事への反応 -
  • パネルの寿命は数十年 配線や機材だって10年選手だから既存インフラの電力会社が脅威に思う気持ちはわかる ネガキャン広告を連発して太陽光を売れなくしたいよな

    • まあ、アフィブログとかYoutuberはそういうよね。机上の空論なのに。 単純に屋根に何かを載せるのはリスクが有る。仮に台風で木材が飛んできて破損したとしよう。仮に一部が壊れても...

    • 台風と地震で壊れて費用取り戻せなかったやんけ いまどき今太陽光パネルの売り込みは悪質だぞ

      • 原子力発電所は福島東側を放射能汚染で壊滅させても税金で助けてもらえるからいいよね

    • その太陽光パネル、ウイグル産じゃないですか?

      • 日本国内分はそれは考えにくいな。さすがに中国沿海部からとウイグルからを比べると輸送コストが高くつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん