2021-05-11

新型コロナは笑えた!

新型コロナは笑えた!

死者1000人ごとにカウントしてたのってオレだけ?

(よっしゃー2000人突破!よーし次は3000人突破しろーって)

でも結局は10000人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。

新型コロナは笑えた。まじで

ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。

おまえらが自宅待機してる間、家でワイン飲んでた

アホだなーこいつらって思いながら

わざわざ神戸まで行って記念撮影しようかと思ったよ。

でも新型コロナのおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし

結果的には良かったんじゃないかな。

たしか知事や市長が緊急事態宣言を渋っていたけどさ、

生産性が低い企業が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。

今でも保証が足りないとか文句いう奴いるらしいけど、

せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。

ところであいつらって海外の感染者数と比べたことあるの?

比べたことないんだろうな?バカだから。

日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑

気持ちの良い夕刻でした

  • このコピペの原型らしき奴は、東日本大震災以降ぜ~んぜん見なくなったんだよね 阪神淡路の時に屑みたいな書き込みを連発していたやつがどこ県民なのか、よくよく分かった311だった

  • 記念撮影しに行くのは大阪だろこの場合

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん