2021-05-07

ネット対戦ガチ勢に痛い目を喰らう増田住まう楽を明帯にいぜちが伝声田とっね(回文

おはようございます!

ぼんやりしていたらあっと言う間に10時よ。

時を戻そう!って

今9時です。

嘘です。

あのさ、

私がつ買っている電卓の税率設定をゼロにしている人だれ?

私がいつも設定し直しても

誰かがまたゼロにしちゃう謎!

しかも新しい電卓だとゼロにされるイタズラがされないというアンチテーゼ。

謎が謎を呼ぶわ。

コナンくんみたいに

ペロって電卓なめても事件は解決しないし、

なんの糸口も見付からないと思うの。

それに電卓をなめてもらっては困るわ!

まあそれはおいておいて。

そう!

話題はスマブラよ!

私も少し上達したかと思って

ネッツ大戦に挑んでみたけど、

文字通り手も足も出ない感じで、

これガチ勢がガチ揃ってるの?って

もういったい何が何だかワケワカメよ。

それをワカメラーメン荷したらエースコックも一儲けできそうなぐらいの

ワカメさ加減なんだけど、

少し上達したかと思ったけど、

ショックだわー。

スプラトゥーンも結構ガチ勢勢ぞろいだって言うから、

ネッツ参戦したところで瞬殺フルボッコにされる

星新一さんがぼっこちゃんを書き上げたときの気持ちと似ていないのかも知れないわ。

まだマリオカートの方が一発逆転ゴール手前まで気が抜けない期待度が高まる胸がドキドキ熱戦の接戦なんだけどねー。

そんな感じで

ほっこり対戦かと思いきや、

これはもう世界が違いすぎるわってことで、

私はそっとネッツを閉じたわけよ。

これやっぱり10000万時間ぐらい練習しないと、

ネッツ対戦での1位には躍り出ることが出来ないわよね。

私はまた100人切りに戻るのでありました!

これならあと少しで100人行けるいいところまで戦えるから、

きっと100人切りはクリア出来そうな気がするけど、

そんでまた銚子で調子に乗って

対戦するとフルボッコにされる二の舞を3回ぐらい喰らいそうだわ。

もう舞の海さんもビックリよ。

だからトレーニングルームでコンピュータレヴェル3のコンピューター達3人と手合わせしていても

実戦とでは全くの大違い海水浴場で笑だわ。

もう居酒屋の笑笑も緊急事態宣言よろしく、

酒類を提供できないぐらいのレヴェルよ。

これまた延長でしょ?

私の試合には延長戦がないぐらい、

情け容赦ないサドンデスなんです。

引き分け!がなくサドンデス決勝で1ミリでも吹っ飛ばされるぐらいな引き分け具合で、

引き分けも油断できないわ。

しばらくまたトレーニングルームで練習するしかないわね。

今日はこのぐらいにしておくわ。

うふふ。


今日の朝ご飯は

厚焼き玉子ベーコンサンドよ。

あんまり意識してみてなくて今日見てみて初めて知ってしまったんだけど

これ500キロカロリーもあるだなんて!

だからお昼ご飯がぜんぜん入んなかった

要因でもあり原因でもあり敗因でもある

この三拍子揃った加減がまたなんともやや高カロリー的な火力だわって。

デトックスウォーターは

今日は炭酸レモンに今流行のレモン酎ハイでお馴染みの追いレモンを

炭酸レモンでもやってみた、

レモン増し増しウォーラー!

これを飲めばカロリーなんか流し込めちゃうから

きっとチャラには出来ないわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 古くて内部電池が切れかけてクリアされてんじゃねえの 今日もすいすい増田はご機嫌だの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん