2021-01-25

anond:20210125123726

お前みたいなやつが万引きしたりフリーライダーになったりするんだろうな

やりがい搾取するの得意そう

記事への反応 -
  • 対価を支払わないと優しくしてもらえないと思い込んでるいじめられっ子なんだよ。 親の金ちょろまかしていじめっ子に献上して遊んで貰ってたタイプの。 可哀想なのは大人になっても...

    • お前みたいなやつが万引きしたりフリーライダーになったりするんだろうな やりがい搾取するの得意そう

    • 都合が悪いだけで事実じゃんそれ 得るものがないからこそみんなキモい奴やおっさんを避ける

      • お前がそう思うならそうなんだろ お前の人生は一生そうだ 可哀想w

    • 対価を払わないと、優しくしてもらえなかったし むしろ、それがいいとおもうときもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん