2021-01-01

anond:20210101220808

奥さん中国人みたいな顔だったけど、

やっぱ売国血統宗教団体)で選ばれたのかもね

だったらアクセルブレーキ、なんて表現も好んで使うよねえ

記事への反応 -
  • 私自身、悩みながら悩みながら判断をしてきている」 https://www.jiji.com/sp/article?k=2021010100294

    • なんか国民を運転してるみたいな表現が頭にくるな 国民投票で選ばれたわけでもない人間が偉そうに 選んだのは売国おじいちゃんらしいけど 人間をナメきってるな 何がブレーキとア...

      • 奥さんが中国人みたいな顔だったけど、 やっぱ売国の血統(宗教団体)で選ばれたのかもね だったらアクセルとブレーキ、なんて表現も好んで使うよねえ

        • 宰相の器じゃない人間が権謀術数と売国団体の力で首相になったら、国が亡ぶ 実際そうしたいんだろうな

    • そんな坂道発進とかAT両足運転みたいなこと言われても

    • ガースー「ブレーキとアクセル踏み間違えたらウケるやろなあ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん