2020-12-09

おまえら松屋にいってビーフシチュー定食頼んでみろよ きっと驚くぜ

なんでビーフシチュー定食味噌汁付いてるんだろ…

  • ええやん

  • 豚汁にアップグレードしても 味噌汁獲得権が消滅してないから、言えば味噌汁もらえるのって松屋だっけ?すき屋だっけ?

  • 昨日仕事帰りに松屋で飯食ってたんだけど 350円の牛めし並を食ってる俺の隣の隣の席で フリーターっぽいジャージ来た若いのが990円のビーフシチュー定食を食ってて つらかった

  • ついてないわ! ついてくるのはコーンポタージュじゃ! ボケ!

  • ラーメン定食にご飯がついてるようなもんだろ

  • それチェイサーだから

  • さだまさしは松屋になれすぎて他の店だと「でも味噌汁つかないね~」とか生さだのアドリブで歌ってた。

  • さだまさしは松屋になれすぎて他の店だと「でも味噌汁つかないね~」とか生さだのアドリブで歌ってた。

  • グリーンカレーに味噌汁ついてたときは度肝抜かれた

  • ついてきてくれるならいく

  • クリスマスケーキにもついてるんだろうな・・・

  • 朝パンに味噌汁がついてくる家庭だってあるのだから。多様性さ。

  • みそ汁定食にみそ汁はついてくるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん