2020-12-07

anond:20201207204320

そうよねー。うちなんか家にいてもDELIVERYBOXにいれててくれるよ。

記事への反応 -
  • 昨日とは違う荷物だけど、今日も待っている 19時-21時で来てくれるはずなんだが、来てくれるのだろうか。 仕事から帰宅後の貴重な時間が消えていく 寒い つらい

    • 置き配頼めないのかな、コロナでやってくれるところ増えたでしょ

      • そうよねー。うちなんか家にいてもDELIVERYBOXにいれててくれるよ。

    • どこで待ってるの?

    • ヤマトさんも連日のネットショップの歳末セールで配送センターがパンクしてていま大変なんだよ。 待つたって玄関で正座して待ってるわけじゃないだろ。 鼻くそほじりながら増田書い...

    • 待つのが嫌なら、コンビニ受け取りにすればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん